ファストファッションの問題が頻繁に発生するため、ブランドは製品の品​​質にもっと一生懸命取り組みたいと思うかもしれません。



寧波ピースバードファッションアパレル株式会社(以下「ピースバード」といいます)は、8月30日、2021年の半期報告書を発表しました。 報告期間中、ピースバードは前年比55.9%増の50.1億元の営業利益を達成し、上場企業の株主に帰属する純利益は前年比240.5%増の4億1000万元でした。上場企業の株主に帰属する経常外損益控除後利益は2億9千万元で、前年同期比420.0%増となった。

Zhongfu氏は次のように述べています。財務報告の前半が発表され、Peacebirdは収益と利益の両方の成長を達成しました。アパレル業界の全般的な成長にもかかわらず、この通知表は依然として目を引くものです。 その理由としては、チャネル構造の全体的な最適化が重要な推進力の1つであり、トレンドのパイオニアトラックの開発とブランドの活性化の促進が重要なポイントです。 全国的なトレンドが活況を呈している今、全国的なトレンドに焦点を当てたピースバードがボーナス期間を迎えました。ブランドが製品を閉鎖した後、成長が標準になる可能性があります。

最近、Jiangnan Buyi Groupは2021年6月30日付けで業績発表を行いました。上半期の同社の総売上高は、前年比33.1%増の4,126.2百万人民元、純利益は647.2百万人民元でした。前年比86.7%増。

江南プイの常連客がブランドの業績成長のバックボーンになっていることは注目に値します。今年の6月30日現在、江南ブイの490万人の会員アカウントによる小売売上高は総小売売上高の70%を占めています。

中福氏は、株価が過去最高を記録した後、江南プイが発表した最近の財務報告は失望しなかった。 国内の代表的な婦人服ブランドとして、江南プイ族の上昇傾向は、国内のファッションブランドの競争力の高まりをある程度示しています。 現在、江南プイのオフライン実店舗数は1931年まで増加しています。マルチマトリックスブランドレイアウトの完成により、より幅広い消費者層をカバーする江南プイは間違いなくより多くのファンを魅了するでしょう。 中国ではほぼ「コミュニティ死」であるHMが最近再び捜索されたが、今回は、誤った宣伝で誤解を招く消費者に対して26万人の罰金が科せられた。 ペナルティの詳細は、同社が消費者を引き付けるために製品に虚偽または誤解を招く「チャイナリミテッド」の広告スローガンを使用したことを示しています。同時に、同社の製品の多くは、適格製品として標準以下の製品も使用していました。スカート、ブラ、スカーフ、靴など。

Zhongfu氏は次のように述べています。2021年以来、HMは7回行政的に罰せられており、HMの製品品質問題の深刻さは複数の罰の背後にさらされています。 ファストファッションブランドは、多くの場合、迅速なスタイルの更新と低価格に重点を置いていますが、これは製品の品​​質を犠牲にすることに基づくことはできません。 ファストファッションの問題が頻繁に発生するため、ブランドは製品の品​​質にもっと一生懸命取り組みたいと思うかもしれません。 -中国サービスネットワークからの抜粋


©寧波立洋針織制衣有限公司 著作権 テクニカルサポート: Baisun.net |